OB情報

私の知らない世界でOBが奮闘しております。
DF 5番   クワハラカイト
さらなる飛躍を期待してます!!!!
 

2017部員募集!

みんな集まれ!

U12開幕

桜の花がちり始め、初夏の兆しを感じるほどの暑さの中、福岡市4部リーグが開幕しました。スボルメコーチ率いるU12の結果は?
対 西南w戦 2-0 勝利
対 大原戦 6-2 勝利
試合開始早々は危ない場面もありましたが、無事開幕2連勝を飾ることができました。U12も始まったばかり!これからも盛り上げて行こう!ナイキコーチ復活までオヤジコーチも頑張ります

チーム紹介

三宅小学校の生徒を中心に毎週土日に三宅小学校にて活動しています。
小学校1年生から6年生まで男女問わず大歓迎です。
サッカーが好き、やってみたい、運動が好き、なんでもOKです。
一日見学、体験大歓迎です。 ぜひ、お越し下さいませ。
※体験をご希望の方は、事前にご連絡下さい。

<部員数30名>H29.4.1現在
6年生-10名(男9、女1)
5年生-4名(男4)
4年生-8名(男7、女1)
3年生-2名(男2)
2年生-4名(男4)
1年生-2名(男2)

4月1・2 お知らせ・・・

気がつけば桜がちらほら、そんな季節になりました。別れがありました。しかし出会いもあります。
学年が変わったことへの自覚がないのか反応がみんなイマイチ笑
そんな中早くも新顔がやってきました。お兄ちゃんたちの姿を見ていたからだろうか
初日入部してくれるありがたい光景が。
また今年度もよろしくお願いいたします。😃
今週はそんなこんなで新チームみんなで花見🌸🍻🍙
また愉快な日々がはじまりそうです。⚽️
またこの場をお借りして三宅少年サッカークラブに関わる皆様にお知らせです。
私事ですが、暫くの間休暇を頂きます。苦渋の決断です。しかし決死の覚悟でやります。自らチャレンジして結果を出します。
パワーアップしてNIKEコーチ舞い戻ってきます。🔥
しばらく記事もお休みさせて頂きます🙇
※チームは休みではないです。いつも通りやって行きます!!
みんなで楽しく(寒そうやけど)ご飯食べました!

卒部式

※今日はただの個人的内容が多いです🙇


とうとうこの日が来ました。


卒部式、別れの季節に必ず訪れますが、やはり今年も来ました。

朝はみんなで親子サッカー。

父の威厳を!!!と言わんばかりの必死に子供に食らいつくパパたち。
点を決められ上手になったねーと成長を喜ぶママ達(ちゃんと守備してー!!笑)
おとなげなさMAXのコーチたちの本気のシュート。怪我人出なくてよかった。。。😅

みんなで仲良くPK対決までして

いざ、卒部式。

最後のユニフォーム姿、様々な思いがこみ上げて来ました。😢

と思ったら登場と同時に涙するママ達。僕はグッと堪えました。

SVOLUMEコーチの泣かせるDVDがまたいいんです。勝手に親の気分で成長したんだなーと考えるとまた涙が(堪えましたpart2)


13人もいたのかーと思うと、まーまとまるわけないよなぁ〜〜〜〜と最後までまとまらず、、、

ま、それも彼ららしくいつも通りの姿を見ることができて一安心????

最後のみんなのスピーチもまたそれぞれの成長がみれました。無事に送り出すことができました。

道はそれぞれ違う。同じメンバーで集まることは次はいつだろう???早く身長抜いて会いに来てくれるの楽しみにしています笑☺️


次に道でとことん自分にまっすぐ向き合って。戦ってチャレンジし続けて楽しんで欲しいです。


また子供と同時にこの日を最後に退任することとなったヴィッセル神戸岩波拓也選手そっくりコーチ。
短い間でしたが子供達には非常に影響力のある人気者でした。ありがとう!!!


別れがあれば出会いがある。どこに行っても三宅に、このチームにいたこと僕は忘れません。
中学校という
ワクワクドキドキの新たな世界へ羽ばたく準備はできたかな???

新チームは早くも三宅初の女子キャプテンで始動しています。
前だけを見て、今年もまた戦っていきます。


また会える日まで!
ありがとう



VAMOS!!!!!!!!!

若久杯

先週は今年度最後の試合
と思ったら今週は新チーム最初の試合!!はやいですなーまた今年もこの季節ですなー若久さん今年もご招待感謝致します!😊
さ、パンフレットを手にした子供達は
え?優勝しとるやん!!!とOB達の奮闘に興奮してました。その勢いはどこに?と言いたくなる寂しい結果。
1日目は0勝2敗一分 何より得点0...😭☠️
予想通り?なのかなんとも言えないけど、思いやられる一年になりそうです。まずはボール触るのはいつになるのか、チームになりそうですね、、、(~_~;)
2日目はなんとか、全勝でパート優勝🏆みんなの良い顔を見ることが出来て一安心。😌いや、ホッとしたらいかん!!まだまだこれからや!!!ドベsCHAMPIONで満足しちゃいかんばい!
u-9も0勝だったみたい、、、やるしかない!!
さーー今年もぶっとばして行くぞー🏃💨💨💨
来週は卒部式ダーーー。
別れの季節ですなーー。出会いあれば別れあり。次の始まり。ですなぁー。
今週の📸は良い顔しまくっているイレブンと👒親分で

VAMOS‼️
NEXT≫
三宅少年サッカークラブ
福岡市南区で活動している三宅少年サッカークラブのオフィシャルサイトです。
カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メール問い合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR